※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、急遽パート代わりに出勤することになりました。グループLINEで連絡する際、気をつけるポイントは何でしょうか?

明日パートお休みでしたが、明日出勤予定だった主婦パート方のお子さんが体調不良で、急遽、私が変わりに出勤することになりました!パートの方のグループLINEに、変わってもらってすみませんと連絡が来たのですが、グループLINEのトークなので、気を使います、、。みなさんならなんと連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
お大事にしてください
程度の連絡しますかね💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
お子さんお大事に🍀
に何かスタンプ添えて返します!笑

ママリ

一昨日、同じような状況でしたが、大丈夫ですよ🙆‍♀️お大事にして下さい😌と返して終わりました😃

まーま

お子さん、お大事にしてください!って感じですかね?

さくら

ママリさんの思いや関係性にもよりますがシンプルに
お気になさらず、とか
お大事に、とか
ですかね🥺