コメント
ゆぅウサ
うちは、ベビーシートの次は1歳からのジュニアシートに買い換えました✨
色々なメーカーのものがあって迷ったので、試乗させてみて決めました!
アップリカのエアグルーヴプラスにしましたが、クッションが安全性が高くて両サイドにドリンクホルダーがあって良かったです♪
ゆぅウサ
うちは、ベビーシートの次は1歳からのジュニアシートに買い換えました✨
色々なメーカーのものがあって迷ったので、試乗させてみて決めました!
アップリカのエアグルーヴプラスにしましたが、クッションが安全性が高くて両サイドにドリンクホルダーがあって良かったです♪
「ベビー」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いりえ
ありがとうございます!ジュニアシート、ドリンクホルダーいいですね!見て見ます!(°▽°)