※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

幼稚園でお友達と遊んでてぶつかって相手の子のメガネをが壊れちゃった…

幼稚園でお友達と遊んでてぶつかって相手の子のメガネをが壊れちゃったみたいで、、、
相手側には謝罪はしたのですが普段から話すお母さんで「全然大丈夫よ〜」とは言っていただいたのですが、なんだかモヤモヤして弁償したほうがいいですよね?😭
菓子折りとかお渡ししたほうがいいですか?😭

コメント

ママリ

幼稚園での出来事なら謝罪だけでいいような気がします!どのような理由でメガネをつけているのか分かりませんが、助成対象で作ってる方も多いので🙂

• a

a

仲良く遊んでただけで喧嘩して壊しちゃったわけじゃないみたいで🥺どんどん壊していいんで!と言われてたのでその対象かもしれませんが、念のため菓子折りをお渡ししてその時にお話聞こうかなと思ってます😭

• 3時間前
ママリ

私だったら菓子折り持っていきますね🥲
メガネの制度が分からないのでメガネ代いくらくらいですか?と聞きます😭😭
それで大丈夫よと言われたら引き下がります🥹

• a

a

やはりそうですよね😭いつも話すお母さんなので明日菓子折り持って行こうと思います😭

• 2時間前