※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

戸建てに住んでる友人が窓開けてレースカーテンのみにして子どもとお昼…

戸建てに住んでる友人が
窓開けてレースカーテンのみにして
子どもとお昼寝をしてた時に
ふと目が覚めて視線感じると思ったら
男の人がカーテンから
覗いてたという恐怖すぎる体験をしたみたいです。
男はすぐ逃げてしまったようですが。

それを聞いて私も怖くなり
お昼寝、夜寝る時は必ず窓を閉めるように
なりました😭
これからの季節、風が涼しいので窓開けて
生活したいのですが
そういうことが実際身近に起きてるので
気をつけないとなと思いました。

トラウマですよね、、、

コメント

みい

これからの時期は日照時間が短くなるのと、涼しくなって窓開けるので住居侵入や強盗などの犯罪が増えるみたいですね。
お昼寝中に入ってこられるケースもあるので、うたたねも怖いですよね。

  • ママリ

    ママリ

    怖いですよね😭
    気をつけないとです、、!

    • 3時間前
みなみ

怖いですね😭
私はかなり田舎に住んでますが、先日義実家で草刈り機が盗まれました💦向かいの家もなにか無くなってたそうです😣
田舎だから大丈夫とか、うちは大丈夫ってことは絶対ないんだなと思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    うちの実家もかなりのど田舎ですが最近空き巣に入られる家が多いみたいです!!
    田舎なので日中は窓開けっぱなし、玄関も鍵は閉めないので😭外国人が車で徘徊してるのをよく見ると母が言ってました、、

    ほんと、田舎だから大丈夫とはならないですよね😞

    • 3時間前