※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
ファッション・コスメ

嫌な感じの美容院に対する怒り!先日美容院でショートカットにしてもらい…

嫌な感じの美容院に対する怒り!

先日美容院でショートカットにしてもらいました。
そこの美容院でカットするのは初めてだったのですが、
とにかく話し方が全ての揚げ足をとって小馬鹿にしたような笑い方や、いちいちつっかかってきて嫌な感じなんです。

それでもう1秒たりともこの美容室に居たくない!!
と思い、カットの後のトリートメントの予約をキャンセルしました。

それが気に入らなかったのか
お店は混んでいないのに
その後髪の毛を雑に慌ただしく切られました。
こっちはお客さんのせいで苛立ってますよ!を全面にアピールした表情に口調、もう何も質問できないと言った感じのスピード感で、怒りを表現している様子でした。笑

髪の毛もレザーカッターのような物でザッザッと雑にどんどんきっていき、髪の毛も引っ張られて痛かったです。

怒ってやってる感じでハサミやクリップなどが入った筒をひっくり返したりとにかく「落ち着いてくれよ」という感じで雑な感じに見えました。

もう二度と行くか!!と思って苛立っていたのですが、
それから数日後の今朝、髪の毛をセットしていると、内側のサイドからぴょこっと出ている毛束が。

何だろう?と思ってめくって見てみると、なんと内側の目立たない場所1箇所だけ思いっきり短かくカットされていたのです。。。。😥💦

本当に感じ悪く嫌な態度だったので
そういう意地悪もわざとやりそうな感じにも思えました。
その位嫌味な奴でした。

あれだけ雑だったからこうもなるか。
という感じですが、ちゃんと伸びるまでに時間が掛かりそうです。

本当に人として大嫌いなタイプの美容師だったのでもう二度と関わりたくないのですが、
怒りがおさまりません!!

お金返金してほしいし!!

みなさんならこの怒りをどうされますか?

サイトでみると、クレーム入れている口コミが3件ほどあったのですが、その口コミにも強気で言い返している感じでした。

本当に美容院ミスった〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその立場なら腹立たしすぎて美容院に直接クレーム入れます
なんなら美容院に行って実際に見てもらいます
特に女性にとって髪の毛ってめちゃくちゃ大切ですよね
ここに書いてある事全て伝えて謝罪欲しいです
立場が上の人に指導入れてもらうべきなんじゃないかなと思いました

はじめてのママリ🔰

えーそれは酷すぎますね💦いくらお客さんに腹立ったとしても、お金もらってる以上適当にしたり内側だけ短くなんてやって良い事にはならないと思います💦ありえない😭

私なら返金してもらいたいのも山々だけど、2度と関わりたくないので返金交渉はしないです😅怒りの感情は人に話したり時間に身を任せて消化しますかね💦