※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回も無理そう。泣27日に病院で排卵したっぽいと言われました。高温期6…

今回も無理そう。泣
27日に病院で排卵したっぽいと言われました。
高温期6.7日目でガクンと下がりました。
今回も諦めモードです。

3人目は諦めなさいということなのかな。
去年流産してしまったし。

治療はする予定はないです。
娘たちが目の前にいる事が本当に奇跡なんだなと改めて思うし、泣けてきます。

まだ諦めないでも大丈夫かな?
明日体温上がってー🙏🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

寒暖差もありますしまだ全然諦めなくていいと思います🙋‍♀️
それに下がったと言ってもまだ高温期内じゃないですか?🥺
基礎体温下がると不安になる気持ちも痛いほど分かります😭明日上がりますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒暖差関係あるんですかね🥺🥺
    本当に不安になりますよね💦💦明日上がってほしいです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思います!私寒い時は高温期低めです🙋‍♀️
    私も下がるたびに一喜一憂して
    クリニックで相談してましたが、基礎体温はあくまで目安だからそこまで気にしないでと言われました🙆‍♀️

    • 20分前