※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員です。派遣先の上司の方のパワハラで悩んでいますが、こういう…

派遣社員です。

派遣先の上司の方のパワハラで悩んでいますが、

こういう苦情?って、派遣営業の人に伝えたら、何かして頂けたりするのでしょうか。

聞いてはくれるけれど、何もしてくれないかんじでしょうか。

実際に、営業の方に苦情を言ったことがある方、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣社員ではなく派遣先勤務の者です。
派遣社員さんの育成等に関わっているのでコメントさせてもらいました。

会社の雰囲気によるとも思いますが、今のご時世パワハラ等に企業側が敏感になっているところがほとんどだと思うので派遣元(派遣会社)の担当者さんに1度相談してみるのがいいと思います。
実際うちの会社でも派遣元からご意見に近いクレームを頂くことがよくあります。
その時は派遣会社とやり取りをしている責任者宛に入電があるため、しっかりと事実確認をした上で該当者に対しては注意が入ります。

あまり親身に対応してくれない担当者なのであれば派遣会社宛に相談してもいいと思います!
風通しのいい環境でお仕事できるようになるといいですね💦

もも

経験あります🙋

以前、派遣で介護の仕事をしていましたが、勤め先に理不尽にきつすぎるお局さんがいまして、はじめはガマンしていましたがだんだん耐えられなくなり、派遣の営業担当さんに相談しました。

担当さんはすごく親身に聞いてくださり、
派遣先の責任者に連絡をいれてくれて、私との話し合いの場を設けてくれました。

その後、お局さんとのシフトが被らないように調整してもらえました。

営業担当さんによるのかもしれませんが、
ちゃんと対応してくださると思うので、一度相談されてみてはいかがでしょうか?
パワハラされながら働くのはキツすぎます🥺