※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん抱っこしても背中スイッチない子もいるんでしようか?1人目が、…

赤ちゃん抱っこしても背中スイッチない子もいるんでしよう
か?
1人目が、ずっと抱っこで置いたらギャン泣きの期間が長くてトラウマです
そんな大変じゃない子もいるのでしょうか?

コメント

rio

息子は新生児のときから背中スイッチない方だと思います。
うとうとしたら布団に置いて、ぐずぐずしだしても両手握ってれば寝ていきます🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間くらい抱っこしてたりとかゆれたりはなかったでさか?

• 2時間前
  • rio

rio

1時間はないと思います!
    眠くなってきて泣き出したら抱っこしてゆらゆらして、うとうとしたら布団置いて手握ってって感じです☺️

• 1時間前
む

上の子はまさにずーーーーーっと抱っこでした!
ギャン泣きも多いし本当に大変で、、
下の子はむしろ抱っこで寝かせるよりもおろして布団被せたら即勝手に寝てました😂

本当に子どもによるんだな〜という感じです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はそうなるって言いますよね😳2.3ヶ月とか暴れる時期になっても、布団で寝てました?

• 2時間前
  • む

下の子は今1歳2ヶ月ですが、今も布団でゴロンで寝てます☺️

なんなら眠たくなったら勝手に布団に入って自分で掛け布団被って寝てることもあります🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは背中スイッチなかったです。置くと泣いたのも新生児の時に3日ぐらいでした。
なのでねんね期はとても楽をさせてもらいました🥺

りほ

1人目は永遠に抱っこマンでしたが、2人目は寝る→置く→スヤスヤ…って感じや、泣いていてもそのままにしてたら気づいたら入眠…とか多かったです😊

はじめてのママリ🔰

我が子は多分ないと思います。
置いても寝てますしたまに泣きますが自分で寝てくれます。
チャイルドシート、ベビーカーとかから寝てる状態で抱っこしたり下ろしたりしても起きないので寝るのが好きってのもあるとは思いますが!

はじめてのママリ🔰

スイッチないです😊   

ちーちゃんママ

同じく一人目ずーーっと抱っこで生後3ヶ月くらいまで夜以外は旦那のラッコ抱きで寝るか私が抱っこ暇しないと泣き続けて布団に置けなかったので二人目密かに置ける子だったらいいなって期待してます‥😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が本当大変でしたよね🤣
    2人目楽説ありますが、どうしたらいいか最初からできることしたくてずっと調べてます🤣

• 8分前
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

本当大変でした‥同じくトラウマです🤣しかも泣き続けて吐くタイプだったんであまり放置もできなくて‥
    めっちゃわかります、とりあえずオムツ替えてお腹満たしても泣くようならしばらく泣かせようとは思ってます😂

• 1分前