※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい頃、トミカが好きだったお子さん、大きくなってからどうですか❓今…

小さい頃、トミカが好きだったお子さん、大きくなってからどうですか❓今でも好きですか❓
上の子は0歳のころから車に興味を持ちだし、1歳の誕生日プレゼントもトミカで、もうすぐ6歳になりますが誕生日プレゼントはトミカのやまみちドライブが欲しいらしいです❗️

ちなみに下の子はボールが大好きで、好きなキャラクター等ないので誕生日やクリスマスのプレゼントはいつも悩みます😅

コメント

たろうちゃん

今でもトミカとレゴは欲しいものの選択肢に入ります🤣
でももう50台パーキングが家にあるので、大物はもう増やさない予定です💦

Switchとか欲しがったこともありますが、うちは(しばらくは)買わないよ!ときっぱり断ったので、そんなには粘らないです。
ゲーム解禁していたら、そっちに興味移っている年頃かなとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小学生くらいになるとゲームに興味が出てきそうですもんね💦
    うちはまだスマホのゲームとかさせてみたりもしましたが、トミカの方が好きみたいで😅
    トミカ、買い集めすぎていつのまにかすごい量になってますよね😂
    コメントありがとうございました❗️❗️

    • 2時間前
ゴルゴンゾーラ

今でも好きは好きだけど、前より遊ばなくなりました!
今はゲームの方が好きですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなだんだんとゲームが好きになってくるんですね❗️❗️
    うちはいつゲームに移行するかな〜😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも2−3歳がトミカ大好きでしたが、今は全然です😅パトカーとか見るとテンションは上がりますが、普通の男の子みんなそうなので(笑)

たぶんゲームやるまでですね、長くても。ゲーム始まるとポケモン、マリオ、マイクラ、スプラトゥーンです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは全然なんですね!
    うちはいまだに働く車をみるとテンション爆上がりで😂💦
    (ちょっと年齢より幼いのもあるからかも😅)
    息子くらいの年齢になるとゲーム好きな子がほんとに多いんですね❗️❗️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生になるとみんなやってるので、やってないと話題についていけなくなるので親も買い与えちゃうんですよね💦

    • 1時間前
コパンダ🐼

上の子がずっとトミカが好きで、去年のクリスマスはトミカの信号機が欲しいと言われたのでプレゼントしました🎁頻度は減りましたが、今でもトミカで遊んでますよー😚