※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

シンママさんでマッチングアプリやって知り合って再婚したまたは彼氏が…

シンママさんでマッチングアプリやって知り合って再婚したまたは彼氏ができた方、どう見極めましたか?😅 いいね!が結構来るんですが見極めが難しく、、😫 そして、複数の人とやりとりするのも面倒で💦 一回失敗してるので慎重になりたいなぁと思って、、😭 批判などはいりません🙅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはアプリで出会って再婚しました🙆
女の子のお子さんだと小児愛者とかも余計に怖いですよね😓
子ども目当てで…とかも結構あると聞くので😨

わたしが見極めたかですが、もう直感です😂✨
どれだけプロフィール見ようと連絡取り合おうと結局は会って時間をかけて見極めないといけないので
直感でこの人の事を知りたいな と思い
アプリ内で一ヶ月毎日連絡を取り合って
その後ラインで数ヶ月連絡を取り、電話もしました👍

連絡取り合っていた時から、この人なら大丈夫だと謎の確信がありましたが、
過去のトラウマもあり、会うまでに時間をかけました🤣
この人なら大丈夫 と思えたタイミングで会いましたよ☺️

ママリ

マッチングアプリで最近彼氏ができました🙋‍♀️
20人近くあって告白も何回かされましたが、お付き合いまでしたのは今の彼が初めてです!
私は言動よりも行動をみました!
どれだけ自分を優先して行動で示してくれるか、を重視しました。

会うまでに時間をかけるのは私はあまり重要視しませんでした。
3ヶ月やりとりしてあって1日でダメになったこともあるので😂
複数人とやりとりも全然してました!
1人に固執すると比較できないし、ダメだったときショックがでかいので💔
今の人は安心感が他の人とも全然違って、恋愛で不安定になることもなく、むしろ育児や仕事への活力を与えてくれたのが決め手です!

私が37で彼が24でかなりの歳の差なので最初はめちゃくちゃ怪しみましたが、めちゃくちゃ尽くしてくれるし優先してくれるし理解もあるし今凄く幸せです🫶

はじめてのママリ🔰

アプリだけで見極めはさすがにむずそう