※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供できて涙脆く?なった方いますか😂?精神的な意味ではなく感動?とかで…

子供できて涙脆く?なった方いますか😂?
精神的な意味ではなく感動?とかです!

私は映画やドラマで泣いたこともなく
人の前ではあまり泣いたことがなかったのですが、

幼稚園が近くにあるので
子供の運動会の練習の音が聞こえてきます。
ちなみに練習してるところが見えるのですが
それを少しみているだけで何故か涙がでそうになります😂
感動?なのかわからないですが笑

今年は娘が運動会!かけっこ姿で泣きはしないかもですが
涙でそうになりそうです😂😂笑

同じような方いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!
今日上の子の運動会のプログラムを読んで泣きそうになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    それが感動?なのか
    懐かしい感じなのか
    よく分からない感情になります😂😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じです😂
私も普段人前では泣かないタイプなのに、子供生まれてから少ししたことでもうるっとくるようになってしまいました笑 特に子供の行事では、自分の子じゃなくても子供たちが歌歌ってたりダンスしてたりを見てると泣きそうになります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    お遊戯会とかやばそうです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じです🥺🥺
支援センターで他の赤ちゃんが私ににっこりしてくれて嬉しくて、それだけでウルウルになったことあります🤣

昨日はアナ雪の雪だるまつくろうのご両親がなくなるシーンで涙が😢