※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

卵のアレルギーチェックなんですが、卵黄を少量ずつ増やしていくのは間…

卵のアレルギーチェックなんですが、卵黄を少量ずつ増やしていくのは間隔を空けながらやった方がいいんでしょうか?

今は卵をあげたら1日空けてあげてるんですが、毎日あげてもいいんでしょうか?

卵は1〜2日後にもアレルギー症状が出ることがあると聞いたので、、
ただ、このペースだと他のアレルギーのもの試すのも時間がかかるなぁと思って💦

コメント

はじめてのママリ

毎日あげてるって人もいました!

私は野菜とか比較的アレルギーが出ずらいものは、卵をあげた次の日卵やらないで他のでって感じでやりましたよ!
うちは卵アレルギーだったので、卵白は初めの人さじで終わりましたが、卵黄の時はそんな感じで進めました!量が多くなる時は2日空けて1日様子見て次の日は果物やったりとか、、でした!