※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今月末から、パートに育休復帰する者です。やっぱり保育園からの呼び出…

今月末から、パートに育休復帰する者です。
やっぱり保育園からの呼び出しや子どもの体調不良で仕事を休むことは増えますよね?
だとしたら今まで通り社会保険をかけながら
働くよりは旦那の扶養内で働く方が得なのか
今かなり悩んでいます。
(体調不良で休んだとしてもその分減ってしまった給料から社会保険料がさらに引かれるから)

旦那さんの扶養内で働かれてる方は週何日/ 何時間で
働いていますか?
参考にさせてください(´-`).。oO(

コメント

だんごむし

扶養内です🙂
10:00〜15:30の週4日です!

はじめてのママリ🔰

10:00〜14:30
週3〜4です!