※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中なのですが、育児にも慣れてきたのか、毎日同じパターンの繰り返…

育休中なのですが、
育児にも慣れてきたのか、
毎日同じパターンの繰り返しに
飽きてきています😭

皆さん1日どのように過ごしていますか?😭😭

コメント

ママリ

3ヶ月の時はまだリズム整ってなかったので家でゴロゴロしてました😂
近くにお友達とかはいないんですか?

リラコ

1人目の時はママ友もいなかったので、サークル的な集まりに参加しました!
生後半年くらいになったら支援センターデビューをし、お出かけをするようになりました✨
バス乗ったり🚌電車乗ったり🚆いろんなことをしましたけど、本人は覚えてないから親の楽しみにつき合わせたようなところもありますが🤣

はじめてのママリ🔰

わかります!1日が長く感じますよね😄
可能であれば友達とあったり支援センターのような所に行って気分転換してます!あと子が寝てる時間だとやはり動画みたりですねー

暑くなくなってきたのでお散歩増やすのもありかなーと思います😊

ピータン

わかります!
飽きてきますよね😂😂

おもちゃや絵本で必死に笑顔引き出そうとしたり、抱っこで家の中やら早く起きれた日は近所散歩してます😃

子供が寝てる時は家事したりNetflixみたり、エコー写真とか毎月の思い出写真現像したのをアルバムにしたり、余裕ある時は趣味のパン作りしてます🍞

近くに友達いなくて、支援センター行きたいな〜と思いつつチキって行けてないです😂笑