※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でイライラする人がいてストレスが溜まります。忙しい時は遠慮なく手伝いを頼むべきです。その人が仕事をできないのか心配です。

仕事のストレス吐き出したいです。

仕事が忙しい時にイライラして態度変えてくる人、本当嫌すぎるしストレスです🥲

自分が結構他人の感情に敏感な方なのでストレスめっちゃ溜まります。

忙しいなら、「少し後でもいい?」とか「忙しいからちょっと手伝ってほしい」って言えば良くないですか?
イライラしていつもと態度変えてくる人って仕事出来ないのかな…って思っちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね😭!分かります!!!私も本当にそういう方と仕事するのしんどいです!
多分自分に余裕ないんですよね😭😭自分なら絶対にしないのにといつも思っていました。
そういう態度自分が取られたら嫌じゃないのかなっていつも思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます!
    自分自身、めっちゃ気にしすぎ&他人の気持ちに敏感すぎて疲れます…🥲

自分ならいくら忙しくても相手に対する態度は変えません。
    普段いい人でお世話になってるからこそギャップでしんどいです😓

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構人の気持ちに敏感でそもそもそれが疲れてしまうんですが、態度変えられるともう怖くなってしまって…😭
    普段いい人だと本当にしんどいですよね😓もうその人が気づいて直してくれるのを待つしかないですよね😭😭

• 10月4日
にこ

自分の感情コントロールできない人っていますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます!

感情コントロール出来ないし、自分自身悪いって思ってないですよね😭

自分もそうならないように気をつけます🥲✨

• 10月3日
はじめてのママリ

わかります、昨日同じ状況で泣きそうになりました😅後から優しい態度されてもやられた側は忘れないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛かったですよね🥲
    一時的に余裕がないんでしょうが、なるべくテンションは一定でいてもらいたいです😓

• 10月4日