※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士さん、または保育士さんされてた方いらっしゃいますか?保育園に見…

保育士さん、または保育士さんされてた方いらっしゃいますか??

保育園に見学の電話の予約したいとき、
時間帯って何時くらいがいいのでしょうか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ではありませんが、お昼寝どきの14時あたりだと嬉しいってネットで見ました笑

はじめてのママリ🔰

10時以降であれば大丈夫かと思います👌🏻今まで3つの園で働きましたが、どこも園長と事務の先生が事務所にいらっしゃいました😊
いらっしゃらない場合は対応しやすいのは13時から14時半の間ですかね🤔

まま👱🏻‍♀️ྀི

10時か13時〜14時くらいが良いと保育士の友人から聞きました😊

楓

保育士です!

登降園の時間以外の10:00-16:00なら正直いつでもいいかと!
お昼寝時間が〜などとネットにはありますが、午睡中は事務作業で普通に担任は忙しいです。笑
大体の園は園長副園長か事務員の誰かが事務所にいると思うので、いつかけても大丈夫だと思います😊

ただこの時期は運動会シーズンなので、ちょっとバタバタしてるかもです!

ママリ

10時〜16時あたりだと嬉しいです🙆🏻‍♀️✨
職員室には常に園長と主任や事務の職員がいるなら基本何時でもいけると思います!

ママリ

とっても参考になりました😭🙇‍♀️
電話苦手で緊張してますが、今日電話しようと思います🥹✨