※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

Switchのスプラトゥーン3を持ってる方にお聞きしたいです。今月上の子が…

Switchのスプラトゥーン3を持ってる方にお聞きしたいです。
今月上の子が誕生日でスプラトゥーン3を欲しいと言ってます。

自分でも調べてはいるんてすが、実際に使われてる方の意見聞きたいです☺️無知なので質問がおかしかったらすみません。。

そこで質問です🙇!

①有料系はなしで、無料の範囲で結構楽しめますか?
②Switch1台でコントローラーだけ持ち寄って友達と対戦とかできるのでしょうか?
③Wi-Fi環境のみでの対戦は可能ですか?
 (Wii Uの時は出来ていたので…)
④スプラトゥーン3よりオススメのカセット

よろしくお願いします🙇!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

スプラトゥーンは有料契約しないと遊べないと思います!(我が家は昔スプラトゥーンの為に有料契約してるので。。)

対戦というか、1人プレイするに対してSwitchが1台必要です!
ジョイコンだけではプレイできません🙅

Wi-Fiあればできますが、スプラは速度が良くないと通信が切れて全然楽しくないです💦

私がわかるのはこのくらいですね🤔

• 真空🔰

真空🔰

やっぱりそうですよね💦以前調べた時には任任天堂SwitchONLINEに入らないと対戦系は遊べないってみた事があったので🥲

1人1台いるんですね💦
    ソフトは1つでもSwitchを各自持ってきてたら対戦できるんでしょうか?🥹

Wii Uの時もありました💦
    Wi-Fiいい時と悪い時があるので、Wii Uでも途中で切れたりしてたので、Switchでも同じなんですね🥲

情報ありがとうございます!
    本人と相談してみます🙇

• 1時間前
。

1.スプラのソフト?があれば遊べます!武器も服もゲーム内のお金で買えます(課金不可)

amiiboを買えばamiiboでしか貰えないギア(服)をゲットしたり写真を撮ったりできますが私は持ってないです😶

2. 1台で複数人が遊ぶことは出来ないです!1人1台Switch、スプラを持っていないと遊べません

3.WiFiと任天堂オンライン加入

4.ほかであまり遊ばないので分からないです😭

• 真空🔰

真空🔰

任天堂SwitchONLINEに入ってないと対戦系は出来ないですよね💦

amiiboもあるんですね😳!
    本格的にやる感じではないので買わなくてもゲーム内の装備で満足出来そうですね😀

他の子もソフト持ってないと遊べないんですね😅

Wi-Fiだけでは対戦はできない感じですね💦
    今の所任天堂SwitchONLINEに加入するつもりはないので、子供と相談してみます!

情報ありがとうございます!!

• 1時間前
ままくらげ

①有料とは追加コンテンツやamiibo(フィギュア)の事でしょうか?
世界観を深く知る、キャラクターの装備を手に入れるのには必要ですが、無くてもオンライン対戦は楽しめます☺️

②Switchはプレイヤー分必要です。我が家では夫婦でオンラインに潜るためそれぞれSwitchとソフトを買いました。

③Wi-Fiがあれば大丈夫です。(有料のNintendo onlineへの加入が必要です)

④自分でマリオのコースが作れ、世界中のプレイヤーが作ったコースで遊べる「マリオメーカー2」
オンラインに繋がなくても楽しめる「ポケモンシリーズ」
難しい操作が苦手な方でも遊べるダイビングゲーム「フォーエバーブルー」
Switch一つで家族みんなで楽しむなら「マリオカート8」や「マリオパーティー」「やわらかあたま塾」などあります

ポケモン以外は年長の子供でも遊べてます☺️

• 真空🔰

真空🔰

そうですね!💦
    まだ低学年なのでアイテム課金しなくても十分楽しめそうですね✨

そうなんですね!
    やっぱりカセットも本体も1人1台ずついるんですね😅

Wi-Fiはあるのですが、任天堂SwitchONLINEは加入予定は今の所ないので、本人と相談してみます🥹

沢山ソフトありがとうございます!
    一つずつ調べてみて本人にも提案してみようと思います🙇
    ありがとうございました!

• 1時間前