※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
子育て・グッズ

もうすぐで生後6ヶ月になる娘を育てています。先週から夜泣きが始まり、…

もうすぐで生後6ヶ月になる娘を育てています。
先週から夜泣きが始まり、寝不足気味になっています。

いつも22時から始まるので、早めに布団に入って少しでも休もうと思うのですが「今から娘が泣き出すんじゃないか?」と考えてしまい眠れず、なんだか心臓がバクバクしてしまっておかしくなっています😓

みなさんどうやって夜泣きの対応をしていますか?
また日中こういうことをすると夜泣きせずにぐっすり眠ってくれたなど、なんでもいいので教えていただけますと嬉しいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は6か月になった途端夜泣き始まって
悟りを開きました😭
ベッドに置くとギャン泣きなのにお膝に座ってると落ち着いてたりしたので
もう開き直って
夜中にコーヒー飲んでYouTubeみたりしてました😂
3回食が軌道に乗って食べる量も増えたら少しずつマシにはなりましたが
1歳8か月くらいまでたまに夜泣きはありました!
ここ最近ぐっすり寝てくれるようになったので
いつかは終わると思います!🥲
多少は泣かせるのもいいかもしれないです💦
夜泣きの時は昼間のお昼寝の際自分も一緒に寝てました!
家事なんて最低限で旦那のご飯とかも作ってなかったです!笑