※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
住まい

子供2人と3人で住むならどっちがいいと思いますか?①家賃共益費込みで約7…

子供2人と3人で住むならどっちがいいと思いますか?

①家賃共益費込みで約7万いかない
オートロックあり 1階 敷地内ゴミ捨て場あり 
 駐車場1台タダ お風呂に行くのに段差あり お風呂は広くもなく狭くもない インターホン顔見えない(電話で出るのみ) エアコン2台・全部屋電気付き
親に来てもらうのにパーキングは歩いて10分の距離の所しかない 駐車場狭い
築23年

②家賃共益費、駐車場代込みで約7万弱
1階 敷地内ゴミ捨て場なし 宅配ボックスあり
エアコン2台あり(LDKと4、5畳の部屋にはエアコンなし)
お風呂狭い 脱衣所なし
築34年 インターホン顔付き
和室はリフォームで洋室へ変更してる 洗濯機は廊下
収納が少なめ 
パーキングは歩いて10分くらい


コメント

tim

① の物件     

tim

②の物件