※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がほぼ毎日SNSで知らない人と話していて、深夜まで。話しかけづらく、理解されず悩んでいます。旦那は話し続け、注意するのも面倒くさいと感じています。

旦那がほぼ毎日SNSで知らない人と喋っています。

遅い時は深夜2時まで話していて寝る時うるさいし、
途中で喋りかけて良いよ、と言われるのですが、現実問題電話中とか他の人と話してる中割り込むのって難しいじゃないですか。あといちいち話しかけるのに気を使う。

それで私はもやもやしているのですが、旦那は分かってくれません。夜夫婦でお互い違う事をしながらまったりして、話したい事があれば話しかけるが理想ですが、相手がずっと喋っていると難しいです。
旦那は早いと夜9、10時頃からずっと喋ってる日もあります。いちいちやめろとか言うのもめんどくさくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

典型的なSNS依存の
承認欲求まみれの男ですね。

うちの旦那もそんな感じです😇

ガンガン話しかけて
ガンガン割り込んで
家でやるのダル、って思わせた方が早いですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとSNS依存男ですね!そんなにSNS頑張れる力があるんだったら現実世界でも頑張れよ、と思ってしまいます😗笑

    確かにそれありですね!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はガンガン絡みまくって
    ガンガン悪口的な
    ほんと依存性だよね
    承認欲求強すぎでしょ
    家族よりも毎日何時間も他人と話したいの?
    狂ってんね〜、とか言いまくって
    家でやりたくない、に持って行きましたよ😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う方法があるの教えて頂いてありがとうございます!
    ほんと、旦那を理解出来ません🥹
    最近は毎日いらついてます😗

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤホンとか付けてると
    小さめの声で言えば
    本人は聞こえないけど
    相手は聞こえてる、って状態になったりするので
    両耳イヤホンしてると絶好です😂

    多分ほんとに病気なんだと思います。
    パーソナリティ系の障害だと思ってます。
    出会って約4年でやっと
    来週精神科に連れて行けそうなのでうちは精神科行ってきます😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、良い事聞きました!
    いらつきすぎたら試してみます🥹
    メンタルがやられてるんですかね??うちも調べてもらいたいです😗

    • 1時間前