※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料が少なくてストレスがたまり、1人の時間を取りたいと思っている女性です。

給料の少ない旦那のせいで、フルタイムで毎日働いて朝から晩まで仕事、家の事やって自分の時間もろくになくてストレスしかたまらないし

旦那は平日休みだから思う存分1人時間を週2日も過ごせて
私は平日仕事で土日はワンオペ
子供は可愛いし一緒に過ごしてると楽しいけど、
1人でゆっくり自分の為だけに時間を使いたい

好きで結婚したのにこんな気持ちになるなんて私の心が腐ってるのかな〜

コメント

ちちぷぷ

お疲れ様ですー!!
腐ってなんかないですよー!そう思うのは当たり前ですよね。
平日に土日の家事や買い出し、せめて2日分の夕飯作りを頼めたらストレスも溜まらないかなと思いました😁同じだけ働いているのだから、同じだけ家事してもらっていいと思いますー!

はじめてのママリ🔰

夫婦仲にもよるのかもですね!
同じくフルタイムで正社員で働いてて夫は平日休み、私と娘たちは土日休み。
家族の時間欲しい、1人の時間ほしい、ってめちゃくちゃ思いますが今のところ夫との毎日の夜の夫婦時間も楽しめてますよ🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんが給料低いなら、奥さんがそのぶんいい会社で頑張って働いて稼げばいいのに!
なんで旦那さんの給料に文句言う女の人、日本にはこんなにいるんだろう??
っていつも思ってる派です✋️