※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司のチェックが遅く、ストレスを感じています。忘れられたり、無駄な作業も。どう対応すべきか悩んでいます。

仕事のことです。

上司(課長)のチェックの下、OKをもらえないと次の作業に取り掛れません。(向こうから絶対自分のチェックを通してと言われています)

なので毎回確認をお願いしているのですが
チェックしてもらえない事が多いのでストレスです。

確かに課長という立場で他部署の人達と会議や仕事量も多くて忙しいのは分かります。
ですが再度「お忙しいところ申し訳ありません〜〜」と
書類の上に付箋貼ってデスク置いてても忘れられてたり
ごめんね〜とかも無く確認してもらった書類が机に置かれていたりです。
人としてありえます??

依頼されたからしてた会議の書類も用意した後に
あーこの会議なくなったんよ〜 と。
分かってて言ってこなかったパターンだったので流石にキレそうでした。笑

とりあえず「わかりました」の返事で終わらせましたが
みなさんだったら何かいいますか?

我慢ですか?

コメント

ちちぷぷ

いつまでにチェックして欲しい、と頼みます。締め切りはいつだからいつまでに見てほしい、など。
それを守れなかったらまずいですよね。社会人として😅
会議は、、、他の人からの情報などもない、、のですね!?