※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘とのお風呂で楽しいおもちゃを探しています。浴槽内ではなく浴室内で遊べるものがいいです。アンパンマンおふろキレピカシンクは早いでしょうか?

お風呂のおもちゃでおすすめありませんか?

1歳2ヶ月です。

平日は旦那が夜勤なので娘と2人でお風呂入ってます。
今ある、水が出る動物のおもちゃとあひるジョウロは飽きたのか渡すとすぐ浴槽へ投げられて終わりです😂

シャワー奪われたりお湯止められたり妨害を受けつつ急いで洗うんですが、途中で早く浴槽に入りたいってぐずり始めて大変です🥺(すぐ調子に乗って滑るので1人では浴槽に入れられません)

旦那と3人で入った時は大人しいんですけどね😓

できれば浴槽の中ではなくて浴室内で、楽しく時間を潰せるおもちゃ知りませんか?

ちなみに、出産応援ギフトのポイントで交換できるおもちゃでアンパンマンおふろキレピカシンクというのがあったんですが対象年齢が3歳からで💦1歳にはまだ早いですかね?
使ってる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子(男の子2歳9ヶ月)は、水鉄砲持たせてればずっと遊んでます😊

るみり

アンパンマンのキレピカシンクと同じものではないですがアンパンマンのお風呂で遊べる、これと似たものを1歳のときに買い、よく遊んでくれてましたよ!出たがらず困りましたが😅でも電池変えてもすぐ壊れてしまいました(泣)動かないけど、しばらくは遊んでくれました。が、2歳の今は飽きたようです💧