※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が悪質なAくんから被害を受けており、保護者や先生にも改善されず困っています。息子を守る方法を相談したいです。

息子は年長で年中の悪ガキAくんがいます。
本当にムカつきすぎてどうにかなりそうです。

その子はとにかく自己中、悪いことを悪いと思わない、暴言(死ね、消えろ、殺す等)すぐ手や足が出る、叩く、殴るって子です。
息子は今までAくんから怪我をさせられたり、首を絞められたりしてきました。
「そんな意地悪な子は仲良くしなくていいし遊ばなくていい」
と言いました。しかし息子は
「それでも下の子だから遊んであげないと可哀想だ」
と言いその子に暴言、怪我をさせられても我慢してました。
今まで先生にも言っても意味がなくて全然改善されていません。本当に怒りで気狂いそうです。
運動会の時はAくんはやりたくなくて端っこで先生に抱っこされ先生にかけっこやお遊戯しようと手を引かれると先生を蹴る、叩く行為が見受けられました。それでも親はヘラヘラして何も言わないという大呆れです。

今日も息子が1人でブロックで遊んでたそうです。
私が迎えいくと普段泣かない息子が大泣きしていてどうしたのか聞いたところ
「Aくんがブロックでロボット作ったのを目の前で壊した。」
と言われました。息子はママに見せようと作っていたそうです。そんな優しい息子の心をなんでこんなクソガキに傷つけられなきゃいけないのでしょうか。

流石に今までの行為含めて
「Aくんとは離れな。〇〇(息子)の優しい気持ちで一緒に遊ぶことはとても優しいしいい事だけど意地悪をされてまた泣く顔を見たくないよ。Aくんが来たら違うおもちゃで遊んだりその場から逃げてね。」と伝えました。

多分その子に先生から伝えてもらっても効き目がありません。どうしたらこのクソガキから息子を守れるでしょうか。
所々言葉が汚くて申し訳ないですが本当にイライラしてます。ご了承ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

首を絞めるだなんて💦
私だったらお迎えに行った時に、A君に直接調子に乗るなよ?って睨みつけて仕舞いそうです🥹先生達はA君についてどう対応してるのか聞いたりされましたか?