※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

高温期7日目。フライングしたくてウズウズ😂今回卵管造影した月だからち…

高温期7日目。フライングしたくてウズウズ😂
今回卵管造影した月だからちょこっとだけ期待しちゃうなあ🥺まぁそんな簡単にはいかないんだろうけど、、笑
今日は我慢して8日目ならワンチャン妊娠してたら反応でますかね?🥺

コメント

みい

8日だと妊娠してても陽性なる確率低いと思います🥲
私なら真っ白見るの嫌なので排卵日確定してたら高温期12日目にフライングします!

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱ早すぎますよね😂
    お酒が好きなのですが昨日珍しくビール1本でフラフラしてしまったり朝歯磨きしてたら気持ち悪くなったりっていうのがあってまさかね、、とソワソワしてます😅
    せめて10日すぎてからにします!ありがとうございます😊

• 2時間前
えったん

私もたぶん高温期7日目です。
久しぶりにソワソワしていて、フライングをいつからしようか考えています🤭
でも、明日はまだ早そうですよね💦高温期10日目で結果がハッキリ分かりそうですよね。
卵管造影したなら、ゴールデン期間ですね✨

• いちご🍓

いちご🍓

ソワソワしますよね😂
    ゴールデン期間っていうのもあるし今回は行けたんじゃない?と思ってしまったり感情が忙しくてはやく結果を知りたいです😅
    10日まで我慢します!笑

• 2時間前