※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のSNSへの写真アップについて入園時に、SNSへの写真アップの可否…

幼稚園のSNSへの写真アップについて

入園時に、SNSへの写真アップの可否の聞き取りがあり、
アップしないように回答しましたが、
今日顔消しが忘れられており、アップされていました。
これは園に伝えても良いでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えるべきかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いつもは顔消しされていたのですが、今回だけ消されておらず…漏れただけかと思いますが、たかが1枚で…と面倒に思われないか不安で💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もやもやするので伝えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは顔消しされていたのですが、今回だけ消されておらず…漏れただけかと思いますが、たかが1枚で…と面倒に思われないか不安で💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも楽しみで見ていたら、娘の顔が出てたので気になってしまって😭お手隙ですが、消してもらえませんか??と下手に出て申し訳なさを出せば、向こうもすいません😭ってなると思います!

• 25分前
みっちゃんママ

それは迷わず伝えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

なるほど🤔

でしたら、真っ向から否定をするのではなくて、「いつもは顔消しされているんですが、今回はたまたま消されていなかったみたいなので、念の為お知らせした次第です💦」みたいな感じで、今まできちんとやってきてくれていることを触れつつ、今回消えていなかったことを伝えてみてはいかがですか👀??

• 32分前