※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

祖父母からの子どもの入学祝い、何もらいますか?旦那の親にはランドセル…

祖父母からの子どもの入学祝い、何もらいますか?

旦那の親にはランドセルを買ってもらいました🎒
私の親に何が欲しい?と言ってもらってるのですが、いいものが思いつきません💦

机はもうすでに買ってあります。
靴というアイディアもありましたが、半年ほどで履けなくなってしまうので、できれば長く使うものがいいなと。
アパート暮らしなので大きなものは買えません。
自転車はもうすでに持っています。

1〜2万円くらい、なにかおすすめありますか?

コメント

咲や

図鑑とか辞書とか、これから役立ちそうな本ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

片方がランドセルを買ったなら、こちはもそれなりに重要なアイテムがいいですよね😂
入学式に着る服とかどうですか?それ着てランドセル背負ったら両家の祖父母喜びそうです🌸

うちは鉛筆や何色入った色鉛筆、鉛筆削り、子ども向けの辞書など毎日の学習で使う文房具セットを買ってもらいました☺️

子どもが欲しいものが1番だと思うので、おもちゃでも✨