※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
子育て・グッズ

子供の保険について、どの保険が良いか迷っています。毎月の支払いや入るタイミングについて教えてください。

子供は2ヶ月なりました、
そこで保険をずっと調べてるのですが
色々ありすぎてどれが良いのか分かりません
この前郵便局で貰った、かんぽ?にしよう
かなと迷っています。皆は大体毎月いくらの
をしてるのですか?それとどのくらぃで保険
を入るのですか?お義母さんは小学生入る時
とかゆってたのですが遅くないですかね??

回答お願いします(´°ω°`)↯↯

コメント

deleted user

学資保険はかんぽ、ケガや病気はコープのに入ってます(*^^*)
かんぽは返戻金が100万のものなので月7000円くらいでコープは1000円です(*´▽`*)

そうたmama

私もえるさんと同様です◡̈❁
コープの千円のに昨日入りました☆プラス170円で自転車事故などの補償にも入りました♪
学資保険はかんぽに昨日説明聞いてきて一万位にしようかと◡̈❁
12歳まで払い150万を18歳でもらうようです♡