※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木原さんとソラジローのお天気コーナーについて。「1人で立てる子供の親…

木原さんとソラジローのお天気コーナーについて。

「1人で立てる子供の親は一緒に映ることができない」
とあるのですが1歳半の娘は1人で立ち、歩き、走ることができるので親も一緒に出れないのかな、と思っています。

しかし、1歳半なのでお天気コーナーの間ずっと1人で大人しく立っているとも思えず…
その場合は親も出ることになるのでしょうか?

できれば子供だけ出したいのですが、同じくらいの年齢で出た方いかがでしたか?

コメント

らら

私自身ではないですが、以前行ったときにそのくらいの年齢の子たちは親と一緒に出ていました!

撮影エリア内に入ってから待機&リハーサルで20分くらいは待つので、その間1人で待てないような年齢の子は大丈夫だった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり親もでるのですね、、、

• 2時間前
  • らら

らら

ごめんなさい、てっきり親も出られる(出たい)というニュアンスで捉えて返信してしまいました💦

そうですね…
    少なくとも3歳くらいにならないと1人は難しいかと思います。
    (待機中は絶対外に出られず、水筒も中に持っていってください!と言われる感じでしたので…)

• 2時間前