※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園から帰ってきた後子供の遊びに真剣に付き合う時間ってど…

幼稚園や保育園から帰ってきた後子供の遊びに真剣に付き合う時間ってどのくらいですか?
うちは毎日祖母と遊んでて私は家事なのでほぼ遊んでなくて…😓

コメント

June🌷

寝る前の30分くらいですかね😩最後の10分は絵本ですが…
その代わり寝る時間が21:30頃です…

• June🌷

June🌷

年齢もあるかもしれませんが、今は夕飯を一緒に作る日が多いので、時間がかかる分一緒に会話しながら作業する時間はあります!お風呂の時間も、私は急かしてドタバタではなく、お話ししながら遊びに付き合いながら入ってるので、おもちゃで向き合って遊ぶ時間は30分ですが、お風呂時間とお料理の時間、ご飯の時間にたくさん話してますー☺️(だから寝るのが遅い、というのもあります😣)

• 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とても理想的な関わり方で羨ましいです😢
    私なんて早く寝かせたくてご飯作ってお風呂入れてってって毎日流れ作業の様で😣💦
    母親の私がもっと関わり方を考えて頑張らなきゃなと思いました。

• 1時間前
ままり

1時間くらいですかね…😭
元気がある日はもうちょっとかな〜てかんじです
幼稚園なので、14時には帰ってきて19時には寝てます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1時間もなんて偉すぎます😢
    私はつい家事優先させたりテレビ見せがちなので💦

• 1時間前
オリ子

1〜2時間くらいですかね…
まだまだ睡眠が長めに必要なので、本人はもっと遊びたそうですがこれくらいが精一杯です😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

平日そんなにみっちり付き合ってあげるなんてすごいです😓
    私はつい家事優先で遊びは祖母に任せる事がもっと頑張らないとと思いました💦

• 1時間前
chibi

保育園から帰ってきて公園に行けばその1時間くらいですかね🤔
後は時間ができたときに付き合うくらいです❕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も公園遊びならしやすいので連れてきたいのですが本人が疲れきってて😅💦
    これから過ごしやすくなるし本当は少し外で遊ばせるといいですよね( ˆ ˆ )

• 22分前