※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニ帰りに夫が「レジの人の名前見た?笑ブタさんだって笑」と外国の…

コンビニ帰りに夫が「レジの人の名前見た?笑ブタさんだって笑」と外国の方の名前をふざけて読んでいて失礼すぎると思って無視しました。
こういったことが頻繁にあり度々注意するのですがもう疲れたので無視です😅
そして家に帰って「準備したからお風呂お願いね!」というと無視されたので「おーい!お願い!」と言うと「さっき俺のこと無視したよね?だから俺も無視する」と言い出し😅
こいつバカなん?って口から出そうでした…どうでもいい話を無視するのとお風呂お願いね!を無視するのって違いません?!😅
屁理屈ばっかりで自分で全部やった方が早いなあと🤷🏻‍♀️

コメント

P

5歳児ですか?と言いたくなります🤣🤣🤣