※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なんですが、挨拶とかお礼とか言えないんですかね🤨起きてきて、おは…

旦那なんですが、挨拶とかお礼とか言えないんですかね🤨
起きてきて、おはようの一言もない
帰ってきて、ただいまの一言もない

こっちがおはよう!おかえり!と言っても
「はい」や「うん」だけ😓

さっきは、旦那が欲しいと言ってた物を買ってきたので、「買って来たよー!」と言ったら、
「はい」だけ。

私もイライラして来たので、旦那が収納棚の扉を乱暴にしめて中のものがぐちゃっとなったので、「ねー乱暴に扉しめるから、ぐちゃぐちゃになってるよ!」と言ったら、旦那がめちゃくちゃ不機嫌な顔になったので、こちらもイラついて暫く無視してました😑

そしたら、さすがにマズイと思ったのか、いつもはやらない洗濯物を干し始めました🙃笑

なんなんでしょう…挨拶やお礼が何故言えないのか!
不思議でしょうがないです!!!

コメント

ミッフィ

うちもそうです。もう諦めてますが結婚間違えたといつも思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね!本当腹立ちます😑
    私も相手間違えました😮‍💨

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

うちもです😇
2歳児と同様に教えてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい👏
    うちも教えないとですかね😭

    • 31分前