※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

急に辛い。辛い。生きてて好きなものがない今が辛い。これやってるとき…

急に辛い。辛い。
生きてて好きなものがない今が辛い。これやってるときは楽しいってものが何もない。辛い。

みなさん何が好きですか?みなさんが好きなものを聞いて、私もなんでもいいから何か好きになりたい、、

子供3人産むまではいろんなものが好きだった。
でも30代後半の今、好きじゃなくなった

お酒 →嫌いになった
お菓子 →嫌い 

以下、全部嫌い
チョコ
ケーキ
アイス
コーヒー
芸能人
趣味なし
(というか私が趣味等で家あけると、全部夫が子守したりしなくちゃいけないから申し訳ない。本当は昔みたいにチアやりたい)


好きなものは「1人時間」のみ。

1人になりたい、、子育て辛い。

コメント

ママリ

とっっっても分かります!!
子供たちが授乳やトイトレ時期だった頃は
「この時期抜ければ、、」
なんて思ってましたが
小学生2人になっても楽なんて事なくて
ヒーヒー言ってます😓


お子さん何歳か分かりませんが、
まずはとにかく1人の時間を作る事ですかね、、

私は平日に仕事休みがあるので、
子供たちが学校行ってる間に1人でカラオケとか行ってます😂

完全に1人の時間を作る事が大事だと思います、、
(家だと何かしら家事をしてしまうので、できたら家から離れた方が良いです🥲)