※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

面白い子供の生まれ持ったセンスや才能について質問したいです。面白いお子さんのエピソードを聞きたいです。

変な質問なんですけど、面白い子供って、生まれ持ったセンスとか才能って感じがしませんか?😂✨
教えてないのに変な顔したり、白目剥いたり、変なダンスしたり、、、そもそもそれが面白いと認識してるのがすごい😂
自分の子じゃなくてもそういう子とても可愛いなと思います🥰
面白いお子さんお持ちの方のエピソード聞きたいです✨

コメント

ママリ

うちの次女はまさにそのタイプかもです🤣
言葉のセンスとかトーンとか…
親もだし長女も笑ってしまいます😆
白目もいつの間にか出来てて、ビビりました😳(私白目出来ないので、もちろん教えてないです笑)
でも残念なのが、家の外では一切やらないことですかね😇
幼稚園でもやったら人気になれるだろうに…と思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議!姉妹でも全然違いますよねー!きっと家族が大好きで笑わせたいんですね☺️お家の中楽しそうー☺️✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

わたしが、よくいわれてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんにも遺伝してますか?🥹✨笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

娘がそんな感じです笑笑
ウケを狙ってやっているときと、大真面目に面白いことをしてる時がありますが、結果何をしてても基本面白いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛くて面白いですね🤣うちの中が明るくなりそうで羨ましいです🥰✨

• 10月2日
ママリ

行動はそんなにですが、しゃべりが面白いです。うちの次男😂子ども3人いますが、1番おしゃべりで話している内容も楽しくて。(今5歳です)
私の中ではパリピです笑
生まれつき持った才能なんだなと感じてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋りで笑わせる子ですか🥹クラスで人気者になりそうです🥰✨可愛い🩷才能ですよね🥹

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

次男がそのタイプで、保育園の先生方から「お笑いの才能があるわ〜🤣笑笑」とよく言われます😅
お迎えの時は、よく事務所にいる先生数人出てきて寸劇が始まります笑笑
この前は担任の先生が「〇〇ちゃん、良いな!今日の晩御飯お寿司なんやって?先生も行って良い?」と言ってきたところ、事務所から3人くらい次々と先生が出てきて「先生も良い?🙋‍♀️」「先生も!🙋‍♀️」「私も!🙋‍♀️」とゾロゾロ出てきて面白かったです🤣笑笑
当の次男は「良いよ〜!僕が全部払うから!この前ママに100円貰ってお金持ってるしな!😎👍ドヤ顔」って返してて、先生に「1皿も食べられへんやん!🤣笑笑」って突っ込まれてました笑笑

家でも、お風呂中静かやなと思ってコッソリ覗いたら口の周りに泡ソープを付けて髭みたいにして鏡に向かってボディービルダーのポージングしてて爆笑でした🤣笑笑
1日何かしら面白い事があります笑笑

長男も面白いんですけど、次男には勝てないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでニヤけました😂保育園で人気者なんですね☺️よくお笑い番組とか見るのでしょうか???なんでそんなこと知ってるんだろう??子供って不思議ですね🥰

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人受けは良いです🤣笑笑
    クラスの保護者の方で次男のファンがいます笑笑
    我が家はお笑い番組観ないので根っからの陽キャなのかもしれないです笑笑
    ホント不思議ですよね😅

• 10月4日