※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何か英会話のセールスが来た。子供達と喋りながら最終的にはやりたいか…

何か英会話のセールスが来た。
子供達と喋りながら最終的にはやりたいか聞いて誘導していったぞ😇
体験レッスンだとキャッシュバックあるって言われたけど父親参加なんだって😇

私シングルマザーなんですわ😇
子供達はやりたいって言ってたけど体験レッスンしたらその後もやりたいって言われるだろうしそんなお金ないのよ
父親いないとキャッシュバックしないって謎のシステムらしいから、じゃあやりません!って断った。

やらせてあげるべきなんだろうけどそんなお金ないのよ💦

コメント

2boys.mama

尼崎に新しく出来たやつですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    どこか分からないんですが、新しく英会話教室が出来ました!ってきました🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

「私これでも英語教師なんで…」って嘘でも言ったらしつこくされないので、またしつこい英語の勧誘があったらぜひ使ってみてください(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンキューぐらいの英語しか喋れないんですが大丈夫ですかね
    バレませんかね😂笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
    私は実際ディスイズアペンくらいのレベルです😂
    「あ!そうなんですね〜じゃあ大丈夫ですよね~」って向こうから去っていきます(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして同じレベルですか!?(失礼ですみません😂)

そうなんですか!?
    これから真似します
    イオンとかディズニーの英語でよく捕まるのでこれからは英語教師を名乗ります🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん同じです💕

もしちょっと心配だったらご両親や架空の旦那さんを英語教師にしちゃえばいいですよ🙆‍♀️
    うちの旦那は何度架空の転職をさせたことか…ウォーターサーバーやら携帯会社やら同業他社の名前出して旦那が働いてて〜すみません〜って言えばササーッとひいてくのでオススメです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

架空の転職は笑っちゃいます😂
    私シングルですが架空の旦那でそれ使おうと思います🤣笑笑

自分だとボロ出そうなので笑

• 1時間前