※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市太田百華幼稚園に通わせている方、もしくは通わせていた方、色々聞かせて下さい💦

高松市太田百華幼稚園に通わせている方、もしくは通わせていた方、色々聞かせて下さい💦

コメント

ma🍑🌙

通っていたものです✋!(かれこれ20年前ですが……)夫妻で幼稚園を営んでいまして、その娘さんからお孫さんまで代々受け継ぎ先生になっていっています。行事事になると何処よりも力を入れているイメージがあります、しっかりとした衣装を手作りでしていたり、会場はサンポート貸切だったり…。
私の母は淡白な性格のでお付き合いなどなく一匹狼でありましたが、ママ友付き合いも結構あると思います。
送迎は子供に喜ばれるキャラバスがあったり、おうちが近い子は先生が集団で下校してくれたりします。お弁当かお給食も選べれて、お給食は今でも鮮明に美味しかったのを覚えています。なにより私の時代よりも遊具が進化していて、子供たちにとってはとってもいきいきすくすくと成長しやすく、色んな経験をさせてくれた場所だと思っています。区域が太田になるので、ほとんどの子は太田になると思います。