※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

旦那ができもしない約束をして相手を喜ばせるのに、私は可哀想だと思います。私が真面目すぎると怒る旦那についてどう思いますか?

旦那ができもしない約束するんですけどどう思いますか?

息子はお泊まりが大嫌いだし、義父母はすぐ疲れてしまって一日とか一緒にいられないのが分かっているくせに、旦那は「夏休み泊まりにいかせるわ!」と言って義父母は大喜び。
電車が大嫌いで乗る気なんかないくせに、二時間かかる義祖母宅にも「今度 遊びいくわ!」と言っていたり、できもしない約束をして相手を喜ばせます。
旦那は良いことをしているつもりみたいなんですが、私からすると楽しみに待っている方は可哀想だと思います。

私が真面目すぎると旦那は怒るんですがどうなんでしょうか😣

コメント

1214

え?
タダの嘘つきじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!やっぱり嘘つきですよね😣
    周りは喜んでいるので申し訳なくて😭

• 4月23日
N

人のモチベーションを上げるのが上手な旦那様なのかな?って思いました😁
一度もその約束を守ったことはないんですか?

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!確かにモチベーションを上げるためなのかもしれません💦
    約束は一度も守っていません😭
    息子が泊まりにいくのも嫌がって無理なのでまた破る事になります😵

• 4月23日
  • N

N

え!そうなんですね!
    てっきり一度ぐらいは守ってるのかと😞
    それなのに義理両親達はまんまとハマってしまって喜んでるんですね😅

• 4月23日
  • cuocou

cuocou

酷いですよね😣
    義祖母なんて6年前に言ったことを覚えていて、未だにいつ来る?って聞いていて😣
    旦那は「忙しいから落ち着いたからかなぁ〜」ってずっとはぐらかしてます💀私から見ると無責任でひどいなぁて思ってしまいます😢

• 4月23日
  • N

N

義祖母もそろそろ気づいて!って思っちゃいますね😅

今度旦那様に本当に連れてってみれば〜って伝えてみたらどうですか?
    どんだけ大変か分かるんじゃないですか?
    そしたら2度と期待させるような言葉言わないんじゃないかな〜と😞

• 4月23日
  • cuocou

cuocou

それが、旦那に言うと逆ギレで「お前いちいちしつこいな!そんな言うならお前がいけば良いだろ!」と言われて😵

なので息子を泊まりにいかせるって言ったんだと思います😢その時は息子だけじゃ可哀想なので旦那にも一緒に行ってもらいます(笑)

• 4月23日