※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社からもらって来たお土産を食べたところ、1個正直あまり口に合…

旦那が会社からもらって来たお土産を食べたところ、1個正直あまり口に合わないものがあったので会話として
これあんまり美味しくないかもーと言ったら
普通にキレられました。

前提条件として3人目の産後2ヶ月で、私は朝からワンオペで、寝かしつけまでをやっと終えて、飲み会帰りの旦那がもらって来たお土産を食べていたところです。

まずはそこに対する絶大なる感謝や、自分の夜食のパスタだけ買ってくるんじゃなく私のアイスくらい言われなくても買って来てくれたら良いのにとも思いましたが、

なぜキレられないといけないのかふにおちず

なんで?普通に感想言っただけなんだけど。というと

せっかくもらって来てるんだし
本来俺がもらったものを食べてるんだし
その人に対して失礼じゃない?
マズイなんて言わないでよ

やはりまだキレてます

しかも、私がまだ食べているのに(待っていたのに)
先に寝室に行こうとしながらでした。

なんだがもうどうでも良くなり、早く寝れば?と促し1時間ほど1人でいました。

もちろん夜間授乳でも起きず、朝なんか普通にしてるので若干期限悪くしていたら なんで?みたいな雰囲気

LINEで
疲れて帰って来て余裕なくてごめん
もし早く帰れて寝る前に会えたら挽回させてください

ときました。

ただでさえ産後クライシス気味なのにちょっと無理です。

みなさん、どうしますか?お叱りの言葉も受け止めます!

コメント

ママリ

感想にキレられてもっっ!!!って感じですよね💦
めんどくさいので放置したい感じです…ごめんなさい...

しょうママ

誰が貰ってこようと合う合わない、好みはあると思うので私も好きじゃなかったら普通に言います!🤣
直接会社の方から貰って目の前で食べて美味しくない、は失礼で怒るのも分かりますが、そうでないならそこまで怒ることではと😂💥(笑)