※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート看護師にプリセプターって付きますか?看護師4年目、転職し正社員…

パート看護師にプリセプターって付きますか??
看護師4年目、転職し正社員で病棟勤務していますが育児との両立が厳しく来月からパートに変更してもらえる事になりました。

プリセプターの先輩が苦手で…嫌な事をされる、言われるとかは全くないのですが、態度が明らかに他の人と違く冷たいので私の事嫌いなんだろうな〜と感じています。(その人が実際に私のことをどう思っているかは不明ですが)

プリセプターだからと常に指導につく事はなく1人で仕事をしているので関わることはないのですが、その人がプリセプターという事に心が疲れます。

コメント

息子のママ

プリセプターは1年目しかついていませんでした!4年目は自分がプリセプターでした!正社員かパートは関係なく、病院の方針によるのでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も前の病院でプリセプターやっていたのですが、転職してプリセプティになりました笑
    苦手な人なので、どうにかして逃れたいです😅

• 1時間前
のん

去年転職しましたが、パートでプリセプターつかなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もそうなれば嬉しいです🥺

• 41分前