※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の余裕の無さにショックです義姉が私がめちゃくちゃ好きなアニメキ…

自分の余裕の無さにショックです

義姉が私がめちゃくちゃ好きなアニメキャラクターの
プラモデルを見つけて買ったらしく、
わざわざ連絡してきました。
完成したらまた写真送るねと。

義姉は特に好きとかでは無いです
私が好きで集めてたら
何故か義姉もちょこちょこ集め始めました
それは別にいいんですが
育児中で自由が無いし、
育休中でお金にそんなに余裕が無い時にそんな自慢されて
イラッとしてしまいました😢
その上義姉は働けるのに働かない生活保護受給者なんです。
それで余計腹立ってしまいました

旦那に話したら全然気にしてなくて、
そこ(プラモ買った店)リニューアルしたらしいけん今度行こうよ
と言われて(行っても買いません。)
私が心狭いんだとなって、落ち込んでます🫠

皆さんどうやって心に余裕もたせてますか🥲



コメント

ツー

旦那さんが苛つかないのは、ずっといっしょに育ってきたから慣れてるだけだと思います😂
普通にイラッとします😂😂