※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを始めて2週間ほどです。最近になって当初聞いていた業務内容と違…

パートを始めて2週間ほどです。
既に辞めたくなってきたので、聞いてほしいです。

最近になって当初聞いていた業務内容と違って力仕事が加わるようになりました。出勤して3時間くらいずっと力仕事です。
元々腰があんまり強くないので私生活でもとうとう腰に来だして、椅子やトイレに座るとジワジワ痛みを感じるようになってきました。力仕事向いてない…。

あとは人間関係です。すごく高圧的な女性がいて、一見優しいのですがめちゃくちゃ圧を掛けてくるのでしんどいです。特殊な仕事内容や職場動線なので1回で覚えるのは難しいと思うのですが、教えたから1人でやって!と言われて、社会へのブランクのある私は心が折れまくりです。
百歩譲って人間関係が良好ならいけそうなのですが、仲良くなれそうになく週3短時間なのに行きたく無さすぎて病みそうです。

早すぎるのは承知ですが、円満に辞めるにはどうしたらいいでしょうか😔ご助言よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めたらいいと思います!円満に辞める必要もないのかなぁと‥早すぎるのって悪くないですよ!むしろ仕事覚えた数ヶ月とかで辞められる方きついです。見切りつけるなら早いほうが雇ってる方も助かるんですよ〜

mama

無理をして続ける事ないですよ💦💦💦
辞めたいと思ったら辞めたらいいですよ。
無理をして働いて体を悪くすると大変ですよ😅
働く所はいくらでもあります🎵
タイミーなどで働いたりもありますし

M♡

私昨日初日で今日辞めたいと伝えました。笑

合わなかったです…
合わないところも聞かれたのではっきり言いました💦
ただ人間関係は凄く良くてみんな優しかったので悩みましたが…

仕事が合わないのはもうどうしようもないので辞めたいと伝えました。