※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小1息子の担任、24歳くらいかな?うちの子が怪我させられた時は特に連絡…

小1息子の担任、24歳くらいかな?
うちの子が怪我させられた時は特に連絡なし。
先々週くらいに友達に怪我をさせたと連絡あり
今週友達に死ねと言われなんでそんなこと言うんだ!とその子を押したらその後ろにいた女の子にぶつかり手に擦り傷ができましたと。
うちの子が悪いよ?でもさ、うちの子の時は対応しないのにうちには、蟠りができるといけないので相手にするお電話してくださいって。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

今ってそういう方針なんですかね?
我が子幼稚園ですが、怪我というかちょっとつねったと報告ありましたが、
つねられた方にはなにも伝えてなかったみたいで
ママさんに謝ったら
知らなかったー!と言われました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーんうちの子が嫌われてるんですかね。 
    うちの保育園でもありませんでした…小学校になってから一気にです

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが怪我させてしまった時は相手に連絡いったんですかね?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行ったみたいです。
    うちには怪我をさせました…謝ってくださいの電話しか来ません

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    なんかもモヤモヤしますね

    • 2時間前