※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

お友達のお母さんに、いらなくなった洋服を少し貰いました。どんなもの…

お友達のお母さんに、いらなくなった洋服を少し貰いました。その場ではありがとうございますと言うだけだったのですが、何かお礼を渡した方が良いのかなと思ったのですが、何をあげたらいいのか分からず……

どんなものあげれば良いと思いますか??
全部で10着ほどいただきました!

コメント

ママリ

相手との関係性にもよりますが、割と仲のいい人なら、プチプラなら何もあげない又は500円程度、ミキハウスとかお高めブランドなら1000~1500円くらいのお菓子ですかね🤔💭

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    娘の仲良しなお友達のお母さんでLINEはちょこちょこしてます✨

名前シール剥がす時タグ見ましたが全部西松屋でした!!

ちょっとしたお菓子を買おうと思うのですが、細々としたお菓子をいくつか買って詰め合わせとかにすればいいですかね?🤔

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

細々としたお菓子でいいと思います🙆🏻‍♀️
    シャトレーゼの詰め合わせとか、洋菓子屋さんのプチギフトとか🍩🍪
    あまり高いとものだと、西松屋なのに💦と逆に申し訳なくなると思うので😂

家に行くような間柄なら、今度行く時に手土産とは別で、シャインマスカットとかピオーネとか、ちょっといいフルーツもありです🙌🏻

• 43分前