※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

結婚式ってご飯口つけなくても持って帰れたりしないですよね?1歳半の娘…

結婚式ってご飯口つけなくても
持って帰れたりしないですよね?

1歳半の娘がご飯の時間に
ちょうど眠くなるかもしれなくて

寝ちゃったら食べないことになりそうで
起きたら食べるとかしたいのですが可能ですかね?

寝てても時間経ったら
下げられちゃいますかね?

コメント

ママリ

キッズ用のご飯はワンプレートだと思うので、下げてくださいと言わなければ最後まで下げられないと思いますよ!

• りん

りん

ありがとうございます。
    ワンプレートのお子様ごはんでした。

• 2時間前
わたし

結婚式に出されたお料理を持って帰る人は今まで一度も見た事ないですが、式場に頼めば折りを用意してもらえると思いますよ😊

自らタッパー持参はちょっとびっくりしちゃうかもです💦

• りん

りん

ありがとうございます。もし寝ちゃったら出来るかこっそり聞いてみます。

• 2時間前
たぬき

持って帰るは無理ですね😢💦 衛生面からどこも無理だと思います💦
ご飯の時間に眠くなってしまってギリギリまで置いておいて貰えるとは思いますが、結構会場の時間とか決まってるとこだとずっと寝てるかもですね😭💦
だとするとスティックパンやバナナなど持って行っておいた方が安心かなと思います😢

• りん

りん

ありがとうございます。やっぱり無理ですよね。出す前に寝ちゃったらお願いしようかなと思ったんですが💦やっぱり寝過ごしちゃった用ご飯用意した方が良いかもですね

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

出てくる前であればものによってはいけるかも?です🙆🏻‍♀️
    ホテル、旅館系とかだとご飯ものはラップしておにぎりにしてくれたり🫶🏻

• 1時間前
  • りん

りん

ホテルでプレートが元々おにぎりだったのでもし食べれなかったら相談してみます。

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

お席ついてドリンク選ぶ時にお声がけされたら良いかなと思います🙆🏻‍♀️

• 55分前
  • りん

りん

ありがとうございます

• 53分前
はじめてのママリ🔰

大人のご飯の話ですが、私も授乳やら泣くのをあやしたりで中座時間多かったですが、食べられなかったらそのままテーブルに置いておいてもらえましたよ☺️
一応その旨を新婦に伝えておいてもいいかもしれないですね!

• りん

りん

ありがとうございます!
    あやすので食べれない可能性もあるのでそれも伝えておきます

• 1時間前