※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドでアイスコーヒー注文時にミルクが抜けていることが多く、スマホでメモしても改善されず、店員間の情報共有が不十分だと感じています。どう思いますか?

とあるマクドナルドでアイスコーヒーを注文しました。

私は耳が聞こえないからスマホのメモ機能に「アイスコーヒーのMサイズでミルクありを一つください」とレジの店員さんに見せました。

しかし、商品の受け取り時にミルクをくれないことがこれまで2、3店舗で2、3回ありました。
そのときにまたスマホのメモ機能に「ミルクが入ってません」と書いて、それを商品の受け渡しの店員さんに伝えてミルクをもらいました。

こちらはレジの店員さんの会計が終わり、相手が大丈夫と言うまでスマホを閉じたりしてませんが、なぜこんなにミスがあるのかとレジの方と商品の受け渡しの方が共有出来てないように思いました💦

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マックってデフォルトでシロップもミルクもついてる気がします。なので単に店員さんのミスだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回ならともかく2、3回もあったから非常に困りました!💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックは店舗によりますがミス多いと思います!😭😭

• 10月2日
ママリ

健常者同士のやりとりでさえ、マクドナルドは忘れ物がめっちゃ多いイメージです🤔
ハッピーセットのおもちゃ、ナゲットのソース、ストロー、何回忘れられたかわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇっ!!

そんなにあるんですか!💦

• 10月2日
まろん

レジの店員さんと商品受け渡しの店員さんが別だと、そういうミスは起こると思います💦
なので注文の際だけでなく、商品を受け取るときにミルク下さいと見せたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

マックって入れ忘れ常習犯で有名な企業です🤣www

まろん

店舗でもドライブスルーでも入れ忘れはよくあります😓