※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日からパートで働き始めました!今日は2日目で 初めてやる作業がありま…

怖っ😱って思った事あったので聞いてください!
昨日からパートで働き始めました!
今日は2日目で 初めてやる作業がありました。
Aさんが 「ダンボールに付いてるシール剥がして潰してね」と言ったので シールを剥がそうとしたら
Bさんが「ああ!!見本見せるから見てて!そんなんじゃ日が暮れる」と行ってきました。めちゃくちゃ怖い感じで💦
さすがに 日は暮れんだろと思いましたが (ダンボール30箱ほど) あとから違う人から聞いた話ですが
Bさんは2番目に長く勤めてる方みたいです。
様子を見てると 冷たい言い方しか出来ないような人みたいです。どの人にも冷たい話し方でした。
同じく昨日入社したパートさんも見てたみたいで、お昼休みに怖かったねって話をしました💦

特殊な仕事も理由の一つかもですが新人さんが続かないようで Bさんも原因の1つかな?と思いました🤔
他の方はみんな良い方です
従業員も少なく個人的には長く勤めたいと思ってます。
慣れるのに数ヶ月かかるみたいで それまでBさんから怒られまくりかもしれませんが耐えて頑張るつもりです。

Bさんの事はあまり気にせず働くには
こういう人って思って働くしかないですよね?

コメント

む

たまにいますよね、そういう人🤣
長く勤めたら、怖い人じゃなくなることが多いですけどね🥹💦

割り切って働くしかないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂頑張ります💪

• 1時間前
tomona

言い方きつい人いると嫌ですよね💦私も前の職場にそういう先輩がいました。
何年かそばで見ていたらどうやら少しグレーゾーンな方のようでした。
思ったことを咄嗟に言ってしまったり我慢できなかったり。
もう、そういう性質の人なんだなと思って心を無にして、他の人とその先輩の陰口などは言わないように徹底してたら慣れていきました😂
色んな人がいる、その勉強だなと思ってよほど個人攻撃されない限りはいい方たちと支え合ってお仕事続けられるといいですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ 個人的に何かされる訳では無いので 頑張っていきます😊

• 1時間前
mimimi

そういう人って何故かいますよね〜🤣💦
前飲食店で働いてたんですけど、人の悪口しか言わない人がいましたがそういう人なんだと思ってとりあえず一年は何があっても続けると決めてたので働きました🙆
1年たってもとくに続けたいと思わなかったので辞めてその人のことを著名で企業の口コミに書いてやりました🤣🤣🤣

もうそんな人なんだと思って働くしかないと思います😭
ただ、その人のことで我慢しすぎたりしてメンタル面で体調を崩したりしないように気をつけてくださいね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色んな職場で御局様にやられてきたのでメンタル面強めなので頑張ります💪

• 1時間前
Riri♡

自分にだけではなく皆にもそういう感じなら、もうこの人はこういう人だから仕方ないと思って割り切って付き合います!!
慣れてくると意外と悪い人でもなかったりするんですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司にも冷たい態度だったのはビックリでした!笑

• 1時間前