※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕方ないことなんですけど上の子こども園で1号2人だったんですが今日も…


仕方ないことなんですけど
上の子こども園で1号2人だったんですが
今日もう一人の子が遅帰りでうちの子だけ
1号になったか1人だけ早帰りで可哀想で😭

15時帰りなのでおやつ食べないで帰ってきます。
今日もおやついただきますの挨拶を後ろで一人
見てて可哀想で……家でおやつ食べますが1人だけ
外で待ってることもあって😭前までひとりじゃ
なかったからまだよかったですが1人なのが
可哀想に思えます。仕方ないですけどね💦

どう気持ちを切り替えたらいいか私が分からず
子供は私だけ早帰りなの、とは言いますが他には
何も言いません。下の子がいるから大丈夫と。
私は引越してきたばかりと妊娠中なので仕事
してません。来年3月から次女もこども園入れます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくこども園の1号です。
早帰りなのでみんながおやつ食べてるけど、別で準備して待ってます。
早くお家に帰れるし、お家で自分の好きなおやつ食べれるほうがいいらしいです🥹
用事があって延長使って、遅帰りにしたこともありますが、自分だけ早帰りのほうがいいって言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、それなら
    よかったです😭
    うちの子も家の方好きって
    言ってくれました!
    次女は幼稚園のほう好き
    みたいです😂

    • 3時間前