※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について。骨盤矯正に行く場合は、普通の骨盤矯正をして…

産後の骨盤矯正について。

骨盤矯正に行く場合は、普通の骨盤矯正をしているところか産後用の骨盤矯正をしているところどちらがいいのでしょうか?
あと、帝王切開だったのですが、いつくらいから行き始めたらいいのでしょう?

体重は妊娠前に戻ったのですが、骨盤が開いたままのようで、歩くときに足が開きまくってます^_^;たまにトコちゃんベルトをつけるのですが、傷に当たると痛いです(;_;)

骨盤矯正に行かずベルトだけで治るということもあるのでしょうか?

たくさん質問してすいません(>_<)よろしくお願いします!

コメント

骨盤矯正、先週から行き始めました!
産後は対応してないところとかあるので産後の骨盤矯正をしてるところのほうがいいと思います!
帝王切開だったならば、もう少し傷が癒えてからの方がいいと思います!
あと、最初に帝王切開だったので傷が痛いと言えば切ったところは避けてくれますよ(,,・ω・,,)

ママリ29

対応してないところもあるんですね(>_<)産後と言ってるところの方が安心ですね!
最近天気のせいか傷が余計痛む気がします(;_;)落ち着いたら行きたいと思います*\(^o^)/*
ありがとうございます!!