※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
お仕事

3歳の子供が保育園に入れたので、5月からフルタイムで働いてます!3歳の…

3歳の子供が保育園に入れたので、5月からフルタイムで働いてます!
3歳の子供は保育園に入ってから、1ヶ月に1回は風邪ひき、複雑型けいれんもちです。ダイアップがかかせません。
その事は面接に店長に伝えて子供さんが居ても休んでも大丈夫です!って言ってもらえました。

休んだ時、毎回私なりにちゃんと謝ってます。
別に誰一人文句言ってこないです。ありがたいです。
3歳の子が昨日から手足口病になりました。
事情を説明をし、休ませてくださいと連絡しました。
昨日は店長休みだったので、違う社員さんに連絡しました。
そしたら、休むのはいいけど、もうちょっと責任もってください。信用問題だよ。って言われました。

預かってくれるところもないし。
3歳の子を一人にして仕事行けと?
明日店長に相談してもいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

電話を受けた人の私生活が気になる感じで…なぜそこまでイライラして当事者に当たるの?!と思いました。
子を持つ母の立場に理解が無いみたいですね💧
店長さんに相談してお仕事を続けたいことを前提にお話し、空気が悪くなっている旨お伝えしてはいかがでしょうか?

• ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

ありがとうございます!
    明日その電話を受けた社員さんも居てるんですが、、。。私は悪いことしてますか?

• 1時間前