※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式で喧嘩別れした元カレと遭遇。お互い既婚者だし特に話すこ…

友達の結婚式で喧嘩別れした元カレと遭遇。
お互い既婚者だし特に話すことはなかったですが、、
気まずい気まずい、、
同じ経験ある方いますか?

コメント

はな

共通で紹介し合って結婚式にお呼ばれましたが、別れて何年も経っており、別れ方もあまり良くなく(笑)
もちろんテーブルは別ではありましたが、二次会にもいるし、ドリンクやフード取りに行く時すれ違ったりしてむちゃくちゃ気まずかったの思い出しました🤣
私は彼氏(今の旦那)がいたし、あっちも噂では結構間近みたいな事聞いてたので、興味もへったくれもありませんでした🤣笑
幸せな空間の中にいながらも気まずかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

ありました!結婚された夫婦が私と元彼が紹介して知り合った夫婦だったので🤣
二次会で呼び出されて隣で飲みました😇笑
その後はラインで式の写真を交換したりしましたがそれ以外は連絡とるのやめました!
ちょっとはドキドキしましたが、間違いなく一時的な感情なのですぐ忘れました、笑

はじめてのママリ🔰

私は元旦那の話になりますが

相手の浮気、相手(既婚)妊娠で離婚しましたけど
その時私も下の子妊娠していて、学校やら園は異なるにしても、同じ歳になるのを思うと
なんとも言えない感じでいたら

私自身、三つ子妊娠なのもあって総合病院で出産し、入院中

緊急で運ばれて緊急帝王切開で術後、別室に入院してたのが
まだ籍を入れてなかった元旦那とその浮気相手でした😳

妊娠後期に入っての、死産のようでしたし
2人共既婚者同士の浮気
家族からも祝福されてない妊娠でもあったので、お見舞いに出入りする人もなく

2人共、キャリアの肩書はありましたが、その分慰謝料ガッツリ取られてますから
よっぽど余裕なかったのか

早く退院させろ・・・のやり取り、だだもれで凄かったです

相手は情緒不安定でもあったし、病院に事情話して、相手を階違いの個室に移ってもらいましたが

正直ざまぁ見ろ🤬でした。

元旦那は私が入院してる事気づいて
見させてほしいっと言って来たけど
固くお断りさせていただき😅

あり※

ありましたよー♪久しぶりーって感じでわたしの友達と元彼の友達とそのまま飲みに行きました🍺